MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、MMD研究所登録会員、及びTwitterで募集した一般回答者の協力の下、「企業でのTwitter導入に関する動向調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 「Twitterを企業活動に導入している」24.5% ■ 「Twitter導入後、効果が出ている」50.9% ■ 「Twitter導入後、Twitter経由で顧客から問い合わせが来た」35.2% ・ 調査期間 … 2010年4月09日~2010年4月14日(6日間) ・ 調査方法 … WEB・モバイルサイトでのオンラインアンケート ・ 有効回答 … 673人 ■ 「Twitterを企業活動に導入している」24.5% MMD研究所登録会員、及びTwitterで募集した一般回答者を対象に、企業(事業)活動におけるTwitter導入の有無を調査したところ、24.5
企画書作成時の「こんなデータが欲しい!」にお応えします。当社オリジナルデータを中心に、企画書・提案書にすぐに使える統計データをみやすいグラフでお届けします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く