みなさん覚悟はいいですか。 CM業界じゃない人もこの人は知ってる、ってくらいタイでは有名人監督Thanonchai Sornsrivichai x Ogilvy & Mather Bangkok から、またお決まりの、泣かせCMです。 ちなみに去年のSpikes Asia (アジアの広告祭)では今回と同じクライアントThai Life Insurance(タイ生命保険) “Melody of Life”で彼らは2009年グランプリ取ってるので注目です。(youtube) Creative Review誌は、「注:これ観てなかない人はロボットかもしれないね」と言ってますw (スタッフリスト/記事) 今までの傾向からすると、今回のSpikes Asia(9月18-20)でもゴールドには入るんではないでしょうか。 先が何となくわかってしまうのに、ナレーションもわかりやすく泣かせ狙いなのに、引き込
![完璧な父親なんていない。|AOI Pro. GLOBAL BLOG](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8a4e90dcc92f368ff24baf94563de02577e3f3ee/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.aoi-globalblog.com%2Fgmblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F03%2F8650.jpg)