ブリヂストンが向き合う職場でのWell-being。 多様な個の感性に立ち返り、イノベーションを目指す
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※この画像はサイトのスクリーンショットです">NTTドコモのサイトでは、メイキング動画も公開されている。フィニッシュの撮影を成功させるためには、49回もの撮り直しを行なったとか ※この画像はサイトのスクリーンショットです 今年はFacebookのユーザーが日本でも拡大し、ツイッター人口はますます増加。インターネット上で、SNSや動画を使ったプロモーションを考えた企業も多かった。なかでも、インターネット上でCM動画が公開され、話題になった日本企業のプロモーションは、国際的にも高い評価を得ている。カンヌ国際広告賞において、JR九州の「祝!九州」キャンペーンがアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を受賞。NTTドコモの「森の木琴」CMがフィルム部門、フィルムクラフト部門、サイバー部門でトリプル金賞を受賞している。 様々なものをまとめられるサイト「NAVERまとめ」では、「最近のすご過ぎるW
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