ブリヂストンが向き合う職場でのWell-being。 多様な個の感性に立ち返り、イノベーションを目指す
※この画像はサイトのスクリーンショットです">NTTドコモのサイトでは、メイキング動画も公開されている。フィニッシュの撮影を成功させるためには、49回もの撮り直しを行なったとか ※この画像はサイトのスクリーンショットです 今年はFacebookのユーザーが日本でも拡大し、ツイッター人口はますます増加。インターネット上で、SNSや動画を使ったプロモーションを考えた企業も多かった。なかでも、インターネット上でCM動画が公開され、話題になった日本企業のプロモーションは、国際的にも高い評価を得ている。カンヌ国際広告賞において、JR九州の「祝!九州」キャンペーンがアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を受賞。NTTドコモの「森の木琴」CMがフィルム部門、フィルムクラフト部門、サイバー部門でトリプル金賞を受賞している。 様々なものをまとめられるサイト「NAVERまとめ」では、「最近のすご過ぎるW
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く