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従業員に関するmojomonのブックマーク (4)

  • 「コンビニ接客マナー研修講座」iPhone・Android対応動画マニュアル配信サービス

    コンピュータトレーニング教材制作、eラーニング向けコンテンツ制作、オンラインコンテンツ配信サービス「動学.tv(http://dougaku.tv/)」を運営するアテイン株式会社(社:東京都千代田区神田須田町2-19-8酒井ビル、電話:03-3255-4721、代表取締役:多成人、資金:1億1470万円)は、FCフランチャイズ業界向け映像教材「コンビニ接客マナー研修講座【動画マニュアル】」を、PCiPhoneiPad・携帯で視聴可能にし、その受講状況をLMS(学習管理システム)で管理できる法人向けのサービスを2011年1月下旬より開始します。 今回のモバイル対応LMSサービスは、コンビニエンスストアでの接客マナー教育用の研修動画マニュアルを配信し、受講管理をします。従業員はPCでもiPhoneiPadAndroidグーグルフォン)でも、やる気になった時にすぐに受講できるので

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  • 自然な接客英語を知りたい!PLEASE HELP ME!

    私の夫や友は日のレストランに行くたびに、従業員サービスの素晴らしさにいつも驚き感動していますが、下の方も仰るように、余程の高級店でない限りは基的に接客はカジュアルです。 言葉/文化の違いによりますので、ご質問の一部にあるような日的な表現をそのまま訳して使うような事が出来ない/不自然なものもあります。 ◆「ようこそいらっしゃいませ!」 (ただのwelcomeよりももっと「ようこそ!」のニュアンスが欲しいのです) “Hello. / Good morning, afternoon, evening. / How are you?” レストランでお客様を迎えるときに「Welcome!」「Welcome to ○○」といった表現は通常使われません。 ◆「何名様ですか?」 “How many?” きちんとした一文ならば、“How many are there in your party?” な

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  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ

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