ブレーキシューの減りに伴い、この際ブレーキを一式交換しようと思います。 ワイヤーはデオーレXTRにして、ブレーキレバーとブレーキ本体をXTRか、XTのどちらにしようか悩んでいます! XTRの方が倍近く高いのですが、性能的にそんなに違いがあるのでしょうか? 私の用途は20キロ位の町乗り、たまに週末100キロ未満位走ります。 また他にオススメのブレーキあったら教えて下さいm(_ _)m 車種はトレック7.3FXです! 宜しくお願いします。 書込番号:10078656 2点
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
私がロードバイクを買った自転車店「BICYCLE PRO SHOPなかやま」の店員さんが撮影してyoutubeに投稿したと思われる動画。 店員さんが見た事あるし、お店のブログに貼ってるので間違いないと思われます、なおyoutubeで埋め込み禁止の指定もなかったのでブログに貼らせてもらいました。 この動画を見てから実際にパンク修理をやると10分位は早く出来るようになりました、本だとイマイチ分りにくい所も動画だとバッチリです。 それにしてもプロは早いですね〜説明なしで本気でやったら5分切るんじゃないでしょうか。 私の場合タイヤをはめて行って最後の固くなった所を入れるのに時間とパワーがいります(^^;)タイヤの種類にもよるんでしょうがこんな簡単に入るもんですかね? それと動画の携帯ポンプ欲しいです、私のは足で押さえる所がなく手だけでシュコシュコ空気を入れるしかないので空気圧が高くなってくるとかな
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