ninja pin(忍者ピン)は、壁にピン跡を穴を残しません。 秘密はL字の断面形状。 その工夫のみでピンの欠点をカバーしました。 これでもう、ピン跡に悩む心配はなくなりました。
ninja pin(忍者ピン)は、壁にピン跡を穴を残しません。 秘密はL字の断面形状。 その工夫のみでピンの欠点をカバーしました。 これでもう、ピン跡に悩む心配はなくなりました。
■来年3月18日から 関東の私鉄やバス会社が新たに発行するIC乗車券「PASMO(パスモ)」と、JR東日本のが発行する「Suica(スイカ)」の相互利用が、2007年3月18日のパスモのサービス開始と同時に可能となる。これにより、一枚のIC乗車券で首都圏のJRや私鉄、地下鉄、バスなどが利用できるようになる。 当初は、鉄道27事業者、バス32事業者で利用可能で、その後、鉄道30事業者、バス76事業者の計106事業者に拡大する。これまで首都圏で鉄道やバスを乗り継ぐには、JR東日本のスイカと私鉄が発行する「パスネットカード」、バス会社が発行する「バス共通カード」を用意する必要があった。両者は昨年、IC乗車券の相互利用の開始を表明。その後、サービス実現に向けた機器やシステム仕様の統一作業を進めてきた。 21日、東京都千代田区のホテルニューオータニで会見したJR東日本の小縣方樹常務は「あらゆる
経済産業省は7月27日より、ネットオークションに記載した販売価格や支払方法などが、特定商取引法第11条の表示義務に違反している出品者のオークションIDの公表を開始した。 経済産業省は7月4日に、表示義務違反者のIDを公表することを発表しており、「Yahoo!オークション」「楽天フリマ」「ビッダーズ」の3つのオークションで、モニタリングを実施し、「metipatrol」というIDで違反者に表示の是正について注意喚起を行っていた。 今回のID公表は、2006年1月30日策定の「インターネット・オークションにおける『販売業者』に係るガイドライン」に基づくものだ。ガイドラインでは、ネットオークションで1カ月間に、200点以上の商品を新規出品した場合や落札総額が100万円を超える場合、また、同一のCDやDVDを3点以上、出品した場合などは、個人であっても事業者とみなされる。このため、氏名や住所、販売
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