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滞在時間とマーケティングに関するmonoraremediaのブックマーク (1)

  • ページ内滞在時間を加味したリターゲティングの思考法(記事LPの場合) - でぶててのWEB録

    ページ内滞在時間を意識しなければならない1枚ものLPの場合、リターゲティングも同時に考える必要がある。 今回は、最初の記事で書いた前提条件の場合、記事LPと獲得LPとがそれぞれ1枚ある状態で考える。 <目次> ページ内滞在時間を定義する リターゲティングのユーザーリストの種の考え方 記事LPと獲得LPとでのリターゲティングデザイン リターゲティングデザインに正解はない ページ内滞在時間を定義する ページ内滞在時間のうち、 ① 2秒以内に離脱したユーザーを直帰、 ② 90秒以上滞在したユーザーが精読(記事を読み終えた)ユーザー とみなす。 「○秒を直帰とみなす」というのが正しいわけでもなく、「○秒以上滞在したユーザーが精読した」というわけでもない。ユーザーの行動は一人ひとり違うわけなので、直帰については仮定の域を超えることがない。精読は社内や友人にお願いしてサンプル数を揃えて「たぶん、これぐ

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