タグ

DSAに関するmonoraremediaのブックマーク (1)

  • Google AdWordsの動的検索広告でパラメータを付与する方法

    【動的検索広告は通常の方法ではパラメータを付与することができない】 Gooogle AdWordsで動的検索広告(DSA)を利用している広告主も多いだろう。 しかし、動的検索広告を利用した場合、通常の方法ではパラメータを付与することができないことをご存じだろうか。 動的検索広告は、キーワードとリンク先をAdWordsシステムがその都度で自動的に選んでいる。 その為、リンク先を常に固定することができない為、パラメータを付与することもできないのである。 【動的検索広告でパラメータを付与する方法】 では、どのようにパラメータを付与するのだろうか。 下記のAdWordsのキャンペーン設定で動的リンクのトラッキングURLを設定する必要があるのである。 ただ、パラメータを付与するにあたって、ValueTrack パラメータというものを利用する必要がある。 ValueTrack パラメータはいくつかの種

    Google AdWordsの動的検索広告でパラメータを付与する方法
  • 1