それでは4つの広告掲載方式をそれぞれ詳しく解説していきます。 1.ツイートのエンゲージメント ツイートを広告として配信するものです。 自身のアカウントの過去のツイートを利用してもよいですし、新たに広告用のツイートを作成して利用する事も出来ます。(新しく作った広告用ツイートは自身のタイムラインには流れません) ターゲティング方法 「興味・関心カテゴリとフォロワー」または「キーワード」より選ぶことが出来ます。 ・興味・関心カテゴリとフォロワー … 「興味関心カテゴリ」と「フォロワー」という項目を設定します。両方設定することも、片方だけ設定することも可能です。「興味・関心カテゴリ」は、あらかじめ用意されたカテゴリ群の中から任意で100個まで選ぶことが出来ます。「フォロワー」は、Twitterユーザー名を入力し、そのユーザーをフォローしている人に”属性が近い人”へ広告が配信されます。(注意:フォロ
![これさえ読めばTwitterプロモ商品はだいたいわかる!注意点や運用テクニックもご紹介! | 株式会社WEB企画](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/95dfb4de51aea1ae355bc86aedb3ae2d8eafe0d7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebkikaku.co.jp%2Fhomepage%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F03%2Ftop2.jpg)