タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

haloに関するmooon_2005のブックマーク (2)

  • 「10年の集大成」と、開発者が自信を持って言い切ったシリーズ最新作をプレイしてきました

    前のページへ 1|2|3 次のページへ ※ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています シリーズ最高峰のグラフィックで表現されたキャンペーンモードをプレイ。より機敏に動く敵AI、そして巨大生物も登場!? 別室に用意された試遊台は1媒体につき1台ずつ。今回プレイさせてもらったステージは「Halo:Reach」の第3章「ナイトフォール」で、プレイヤーであるノーブルシックスと、ノーブルチームのメンバー「ジュン」の2名が荒野を抜け、コヴナント軍によって占領された水処理施設や市街地をしていくミッションだ。ここでは開けたエリア、やや入り組んだ工業地帯らしきエリアで編成された起伏のあるフィールドで、スナイパーライフルを使用した狙撃シチュエーションや、数十体に及ぶコヴナント軍との乱戦など、さまざまなシチュエーションをプレイすることができた。 「難易度アドバンス(一般的に言うハードモード)以上が

    「10年の集大成」と、開発者が自信を持って言い切ったシリーズ最新作をプレイしてきました
  • 「10年の集大成」と、開発者が自信を持って言い切ったシリーズ最新作をプレイしてきました

    ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 全世界待望の「Halo」シリーズ最新作がついに登場。そして限定バージョンもお披露目 「Halo:Reach」発売日を9月15日に控えた某日、マイクロソフト代田橋オフィスにおいて、メディア向けの試遊・インタビューイベントが行われた。 会場にはHaloシリーズの開発元としておなじみのBungieから、マルチプレイヤープロデューサーのデイビッド・アレン氏と、Halo:Reachキャンペーンデザイン担当のクリス・オブダール氏が来日、お二人からの新機能の解説やインタビューをはじめ、Halo:Reachの様々なモードを実際にプレイすることができた。 試遊会会場にはHalo:Reach仕様の限定版Xbox 360体「Xbox 360 Halo:Reach リミテッドエディション」と、「Halo:Reachレジェンダリーエディション」に同梱され

    「10年の集大成」と、開発者が自信を持って言い切ったシリーズ最新作をプレイしてきました
  • 1