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Brandに関するmoothのブックマーク (9)

  • 海外の人名ブランド

    最近、創業社長は自身の名前をめったに社名や商品名にはしたがらいようです。マツモトキヨシさんくらいでしょうか?ところが、世界の有名ブランドの多くは、創業者の人名に由来していたという事実。その代表例をリストアップしました。(参考資料「imidas1999別冊」) 【ファッション・嗜好品関係】 ●シャネル(Chanel)フランス Gabrielle Chanelが1915年にブティックを創業。 ●カルティエ(Cartier)フランス Louis Francois Cartierが1847年に創業。 ●ティファニー(Tiffany)アメリカ Charles Lewis Tiffanyが1837年に文房具店を開業。 ●ベネトン(Benetton)イタリア 創業者Luciano Benettonと妹のGiuliana Benetton(デザイナー)による。 ●ダンヒル(Dunhill)イギリス

  • http://www.energie.it/

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    mooth 2007/02/11
  • https://www.rakuten.ne.jp/gold/mb/

  • MOVE ON STANDARD(ムーブオンスタンダード)【楽天市場】

    BODYBUTTER [Standard Bag] Standard Bag Pocket ベルトポーチ 5,040円(税込)

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    mooth 2007/01/22
  • DIABRO:ブランドショップ

    20代後半の男性といっても様々な生活環境が考えられます。腕時計は、自分を表現するアイテムのひとつとして挙げることができます。今回は、20代後半の男性を中心に弊社がオススメしたい腕時計をブランド別に紹介していきます。この記事を読めば、自身に適した腕時計が見つかると思います。 スポーティに決めるなら タグ・ホイヤー タグ・ホイヤーは、スポーティな印象が強いブランドです。カーレースとの関係性があるので、モデルのデザインにも多く取り入れられています。他のブランドと比較するとタグ・ホイヤーは、価格的に抑えられているので取り入れやすい腕時計です。ここでは、タグ・ホイヤーの特徴と人気モデルを紹介していきます。 ■タグ・ホイヤーはどんなブランド? タグ・ホイヤーは、1860年に創業したスイスのブランドです。創業当初からスポーツ用のストップウォッチやクロノグラフの開発をしてきました。タグ・ホイヤーには「カレ

    DIABRO:ブランドショップ
  • lucien pellat-finet

    ルシアン・ペラフィネの人生は、 シンプルに“喜び”、“陽気”、“上質感”を 求めることです。 彼の文化とは“全てを忘れた時に残ったもの”であり、 日々の生活の中で絶えずサインを受けとり、 そこからインスピレーションを生みだします。 体制に反抗したシーズンテーマの背景には、 クラス意識に対する彼流のメッセージがあります。 彼がコレクションを通じて伝えたいことは、 “生きる喜び”であり、 全ての人が、全てのオケージョンにおいて 楽しんで着てもらえる事です。 ルシアン・ペラフィネのスピリッツが、 いつもストリート性があり、 ポップな印象を与え続けているのは、 そういった彼の“思い”と 過去を振り向かない姿勢がささえています。

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    mooth
    mooth 2006/10/10
  • Cher

  • aloharag.com

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  • mintdesigns

    [公式]mintdesignsミントデザインズの公式サイトです。ミントデザインズは衣服を一種のプロダクトデザインとして確立させていくモノ作りを目指しています。日常生活の時間を豊かにするデザインをブランドコンセプトとし、「流行」と同義ではない「ファッション」の可能性を提案しています。

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    mooth
    mooth 2006/09/01
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