タグ

ドスパラに関するmoritataのブックマーク (1)

  • 弊社初期不良サポート案件に関してご報告

    平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。 現在インターネット上でご指摘、ご意見をいただいております、弊社サポート案件について、 お客様ならびに関係者様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 現状と経緯、今後の対応について、以下のとおりご報告いたします。 【現状について】 弊社取り扱いグラフィックカード製品(RTX2080Ti)の初期不良サポートに関して、 サポート検証で『不具合未検出』としてお客様に返送したものを、その後お客様よりご依頼いただいた買取査定で『不具合があるため値段が付けられない』と返答し、お客様にとって不利益な案内をしてしまう事態が発生いたしました。 当件については、現在、ネット上で多くのご指摘、ご意見をいただいております。 【原因について】 今回の事態は、サポート部門における最初のチェックで不具合を発見できなかったことが原因

  • 1