2021年は、エンタメ買い元年。エンタメ買いを制するものは、次世代ECを制す。 みなさん、こうみくです! いきなりですが…、みなさんは、コロナ禍にはいってから、オンラインでモノを買う機会が増えましたか? わたし自身振り返ってみると、意外とそうでもないなぁ、という実感です。外に出掛ける機会が物理的に減ったので、化粧品や洋服を百貨店で買わなくなった…という変化はあるものの、百貨店の代わりにオンラインでばんばん買うようになったのかと言われるとそうでもないなぁ…という実感です。 外に出辛くなった分、生協や食べチョクといったネットスーパーを使う機会が増えたと
![こうみく|note](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c8765287c9cd08c4c4a8a7106884793ca1bb2b7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F7451731%2F470726980d605842824baa49bad5eaf6.jpg%3Ffit%3Dbounds%26format%3Djpeg%26height%3D1024%26quality%3D85%26width%3D1024)