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行きたいに関するmoruzo15のブックマーク (3)

  • TOKYO FIBER ‘09 SENSEWARE

    旭化成株式会社 株式会社クラレ 帝人株式会社 東洋紡績株式会社 東レ株式会社 三菱レイヨン株式会社 ユニチカ株式会社 サカセアドテック株式会社 日絹人繊織物工業組合連合会 青木 淳|建築家 東 信|フラワーアーティスト アントニオ・チッテリオ|建築家、デザイナー 岩田洋夫|筑波大学院教授、デバイスアーティスト グエナエル・ニコラ|デザイナー 隈 研吾|建築家 佐藤可士和|アートディレクター 鈴木 康広|アーティスト シアタープロダクツ|ファッションブランド 津村耕佑|ファッションデザイナー nendo|デザイナー 日産自動車株式会社デザイン部+日デザインセンター 原デザイン研究所 パナソニック株式会社 デザインカンパニー 坂 茂|建築家 ミントデザインズ|デザイナー ロス・ラヴグローブ|インダストリアルデザイナー 日デザインセンター 原デザイン研究所+アトリエオモヤ 主催 TOKYO

  • http://www.toujours.jp/datafile/color/color_00.html

  • 迷宮への招待 エッシャー展(平成21年4月29日(水・祝)→5月19日(火) / 会期中無休)松坂屋美術館:松坂屋名古屋店

    一般1,000円(800円) 高・大生800円(600円) 中学生以下無料 ( )内は前売り・団体割引料金 ※団体は10名様以上 ※障害者手帳をお持ちの方と付添いの方1名様まで無料 ※前売券は、市内主要プレイガイド、チケットぴあ、サークルKサンクス、ローソンなどで、4月28日(火)までお求めいただけます。  ありそうであり得ない三次元空間、いつのまにか入れ替わってしまう謎の動物たち。視覚トリックを駆使した「だまし絵 (トロンプ・ルイユ) 」で私たちを幻想の世界へと誘うオランダの版画家、M.C.エッシャー(1898~1972)。 その緻密で正確な画面構成は、コンピュータ・グラフィックスによるデジタル画像が氾濫する今日にあっても色褪せるどころか、ますます威光を放っています。 展では、世界屈指のエッシャー・コレクションを誇るハウステンボス美術館の所蔵品の中から代表作を中心に約80

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