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SEOとgoogleに関するmoryamaのブックマーク (1)

  • 検索連動型広告のブランドへの影響調査

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by アカウントストラテジスト チーム 広告主の皆様は、検索連動型広告をどのような目的でご活用されていますでしょうか。 通常ですと、資料請求や商品購入などのコンバージョンを目的としてご利用されていることが多いかと存じます。一方で、広告主様としては自社サイトへの誘導数、商品の購入数といった直接的な効果指標だけでなく、いかに自社商品を理解してもらい、ブランド形成を図るかという点も大きな課題として存在します。 そうした広告主様の課題に対する一助となるべく、検索連動型広告もブランド認知、形成に役立てていただけるのではないか? という仮説を元に、株式会社電通の協力を得て、検索連動型広告のブランド価値形成への影響を調査する

    検索連動型広告のブランドへの影響調査
    moryama
    moryama 2009/07/02
    そうなんだ。
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