「LINE CONFERENCE 2019」を開催 | LINE Corporation | ニュースhttps://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2019/2784カンファレンスの冒頭では、LINE社の代表取締役CWO(Chief WOW Officer)である慎ジュンホ氏からは、同社の新しいテーマ「Life on LINE」が発表された。 「Life on LINE」とは、どのような方針なのか?そのテーマがLINE社によって推し進められると、何がどう変わるのか?どんな影響を及ぼすのか?各企業は、「Life on LINE」とどう向き合うべきか?以下、そのポイントを説明したい。 「Life on LINE」とは「生活のデジタルシフト」だ!「Life on LINE」とは、簡単に言うと「LINEによって生活のすべてが、便利に楽しくなる世界観」だと言える。今回のカンフ
![【新連載】LINEのビジネス活用、どうする? まずは「LINE社の進む道=Life on LINE」を理解しよう | 今から始める! 広告だけじゃない“LINEビジネス活用テク”](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17e4bb443de43bd730a19680c76e68b3b13753ae/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2019%2Fopt_line%2Fline_OGP.png%3Fitok%3DoUqd77a3)