タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

日本とPRに関するmrewetdのブックマーク (1)

  • 土を食べるレストラン!ガーデニングブランド・Protoleafによる驚きのキャンペーン | PR EDGE

    Case:The Soil Restaurant 東日大震災以降、“の安全性”だけでなく“土の安全性”が話題になっている日。 そんな中、100%オーガニック品質のガーデニングブランド・Protoleafの“土”が安全である事を伝えるため、世界が驚く『土のフルコース』がべられるレストランを制作しました。 この取り組みは世界20カ国以上で話題になり、TVなどメディアに継続的に取り上げられています。今年のカンヌでもPR部門でブロンズを受賞したケースです。 ミシュランの星を獲得しているフレンチレストラン「ヌキテパ」のシェフによって特別なコースが生まれました。 コースメニューの一部は下記の通り。 ・じゃがいもの澱粉と土のスープ ・サラダ土のドレッシング ・土のリゾット ・土のアイスクリーム 土の安全性を考えさせられる、とても斬新で好奇心を刺激されるキャンペーンになっていますね。 興味のある方

    土を食べるレストラン!ガーデニングブランド・Protoleafによる驚きのキャンペーン | PR EDGE
    mrewetd
    mrewetd 2013/07/23
    これ全然知らなかったけど、斬新すぎるな
  • 1