タグ

workerに関するmrhdmsのブックマーク (4)

  • どうなるECMAScript どうするActionScript | とんぶろ

    “[試して理解]Linuxのしくみ ~実験と図解で学ぶOSとハードウェアの基礎知識” というを読んだのでメモ。 感想 書は以下のような構成になっていて、概要の話からプロセス→メモリ→キャッシュ→ファイルシステム→ストレージとどんどん下の階層?に降りていくような進め方になっている。 コンピュータシステムの概要 ユーザモードで実現する機能 プロセス管理 プロセススケジューラ メモリ管理 記憶階 ... 続きを読む

    どうなるECMAScript どうするActionScript | とんぶろ
  • ActionScript Worker (Flash Player マルチスレッド) の基本的な使い方 - akihiro kamijo

    Flash Player 11.4 のベータ版公開 (関連記事) に伴い、ベータ用の ASDoc が更新されました。マルチスレッド関連のクラスの仕様も、具体的に記述されています。 (ご参考までに、ActionScript Worker の概要は以前の記事でも紹介しています) とはいえ、いきなり API を眺めるよりは、具体的な使い方から始めた方が楽だと思いますので、今回は、ベータ版と一緒に提供されている Worker のサンプルから、HelloWold の内容を解説します。 読み進める前に、以下のファイルをダウンロードして、中に含まれる HelloWorld.zip を展開して下さい。 サンプルファイル: flashplayer11-4_p1_ex_concurrency.zip なお、今回のベータで利用できる ActionScript Worker は、デスクトップ環境での利用を前提とし

  • ActionScript Workers 2 Workerの作り方 « AKABANA

    前回は、とりあえずワーカーを作成しました。 今回は、ワーカーの作り方を詳しく見ていきましょう。 ワーカー作成 ワーカは、WorkerDomain.createWorkerメソッドで作成します。 基的には、下記のようにWorkerDomain.currentから使います。 WorkerDomain.current.createWorker(byteArray) 引数byteArrayで指定されるSWFがワーカーとして動きます。 そのワーカーSWFを指定するにはいくつか方法があるかと思います。 一体化タイプ 埋め込みタイプ 外部読み込みタイプ 一体化タイプ これは前回のワーカーの作り方ですね。 実行しているSWFのByteArrayをthis.loaderInfo.bytesから取得します。 そして、そのByteArrayからワーカーを作成します。 public class Hello

  • 馬鹿全 - ActionScript Worker を FlashDevelop で遊ぶ方法

    今日 FlashPlayer11.4 のベータ版がリリースされ、ActionScript Worker が使えるようになりました。 ActionScript Worker の詳しいことは Akabana さんのところで書かれているのでそれを参考にしてください。 http://akabana.info/2012/07/17/actionscript-workers-0/ 現在最新の FlashDevelop4.0.4 RTM では FlashPlayer11.3 用の SWF までしか書き出せませんが、 この記事では FlashDevelop で遊ぶ為の方法を紹介したいと思います。 詳細は以下から 必要なものを用意する FlashPlayer と playerglobal.swc をダウンロードしてくる。 http://labs.adobe.com/downloads/flashpl

  • 1