Macbook Airのディスプレイの具合が悪くなってきたので、Genius Barで修理の依頼をしてきました。 ディスプレイの角がジワ~ッと黄ばんでいるのがおわかりでしょうか? 初期不良なのか扱いが悪かったのかわかりませんがとりあえず気になるので、保証期間が残ってるうちに診てもらうことにしました。 無料で交換してもらえた iPhoneがバカ売れしているせいか、Genius Barの予約は10日先まで満席。 予約なしで行ったら何時間待たされるかわかりませんね。 ストアの入口で予約してあることを告げると窓口へ案内されました。 そのとき誘導のお姉さんが(英語に不慣れなのを察して)担当者に"Talk slowly"と言ってくれてました。お姉さん、ナイス!(;´∀`)b 担当のお兄さんに不具合の部分を説明し、結局新しいものと交換してもらうことに。製品保証も効いて費用は無料(フリー)でした。よかった