平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。
「物の写真より人間の写真の方がよい」や「笑顔の女性は他の何よりもよい」など、広告を出稿する際に気をつけるべきと言われるポイントは複数存在します。これらが本当に効果的なものかどうかが気になったというデザイン会社のSketchDeckは、48個もの異なるデザインの広告を出稿することで、特に有名な6つのルールが本当に効果的なものであるかどうかを検証しています。 We Tested 48 Facebook Ads To Bust 6 Marketing Myths http://www.sketchdeck.com/blog/we-tested-48-facebook-ads-to-bust-6-marketing-myths/ 大手SNSのひとつであるFacebookには「Facebook広告(Facebook Ads)」と呼ばれる広告ツールが存在します。世界で14億人以上が使用しているFace
こちらは、ボーイスカウトまほろば地区様の缶バッジです。2-1/4インチ(57ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。薄い黄緑色の背景に黄色の動きのある文字と、ボーイスカウトの男の子のイラストが描かれています。イラストの男の子の胸ポケットにも同じデザインの缶バッジが付けられているという楽しい演出のある缶バッジです!夏になるとこのようなイベントの缶バッジが多くなってきて夏がきたなと感じます。ボーイスカウト、カブスカウトなど全国から沢山のご注文をいただきます。大切な夏の思い出に缶バッチが一役買わせていただいております。 東京都のSand P様 こちらは、SandP様の缶バッジです。1-1/4インチ(32ミリ)サイズのノーマルピンタイプで製作しました。以前もご注文頂きましたリピーターのお客様です。前回と同じデザインのものと、新たに3種類のデザインの缶バッジ製作させて頂きました。どれもカラフ
Case: Try my Hybrid トヨタ自動車がノルウェーで、ハイブリッド車・プリウスの新規顧客開拓のためにユニークな試乗キャンペーンを展開しました。キャンペーン名は、“Try my Hybrid”。 トヨタはノルウェーの自動車業界において、売上、ロイヤリティ、顧客満足度は首位に立っていますが、新規顧客獲得数においては直近伸び悩んでいるといいます。 そこで今回の“Try my Hybrid”キャンペーンでは、プリウス愛用者の協力を仰ぎ、所有者の友人・知人などに自らのプリウスを試乗車として提供してもらうことで、プリウスの魅力をより気軽に体験してもらい、新規顧客の開拓につなげる目的で実施されました。 キャンペーンに参加登録するには、facebook上の同社ページにアクセスします。ここでプリウスを愛用しているプリウス自慢のユーザーには、試乗車の登録を呼びかけます。 登録したプリウス所有者は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く