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asteriskとvoipに関するmunetika2のブックマーク (3)

  • Clocoで簡単クラウドPBX導入。クラウド電話、コールセンターシステム導入なら

    クラウドPBX インターネット環境があれば、どこでもご利用可能。導入まで約10日間。在宅勤務や国内外の遠隔オフィスとも、Cloco同士は無料通話、会議室や全通話録音、モニタリング等のオプション機能が充実しております。 クラウドコールセンターサービス クラウドコールセンターシステム(CTI)「Cloco」は、インターネット環境を利用するため、電話回線が不要ですぐ導入。コールセンターに必要な機能を全て低価格で提供しております。クラウド型なので場所を問わずにコールセンター業務が始められます オートコール 電話番号、同時発信数、アンケート設定などすべてがブラウザ上で設定、購入が可能。アンケートの分岐設定が行え、リアルタイムで稼働状況が把握できます。自動音声ガイダンスで、音声オートコール、音声アンケートが無人で行えます

  • ICOM VE-AG1 - VoIP-Info.jp

    アイコムのアナログゲートウェイ 価格:秋葉原の愛三電機で30,450円。 アナログ(RJ-11)シングルポート もちろんJATE認定品 もちろんナンバーディスプレイは問題なし。 例によってアイコムはAsterisk対応については関与していませんので、メーカへの問い合わせはご遠慮ください。あくまでも当Wikiで実験した結果です。アイコム製品としての位置付けは、アイコムのVoIP機器の拡張用です。 2009/1/23メーカー発表 アイコムによると、VE-AG1を含む一部のVoIP関連製品でファームウェアに不具合があり、バージョンアップの必要があるようです。 また、ファームウェアの一般公開は停止された状態で、ダウンロードの際にシリアル番号等の送信が必要になるとの事。 詳しくは、以下のリンクを参照してください。 アイコムのお知らせページ ダウンロードフォーム 稿はバージョンアップ前の内容です。

  • http://atnd.org/events/5092

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