2017年、プログラマティックネイティブ広告に多くの予算が費やされることを、多くのパブリッシャーは期待しているが、プレミアムパブリッシャーはかなり警戒している。記事中やフィード上にプログラマティックネイティブ広告が挿入されると、自社メディアのブランデッドコンテンツに対しての脅威となり得るからだ。 2017年にはプログラマティックネイティブ広告に、大量のマーケティング予算が流れ込むことになりそうだ。デジタル広告を活用する多くのパブリッシャーたちが、これを心待ちにしている。「多く」というのは、プレミアムパブリッシャーを除く、全員のことだ。 プログラマティックネイティブ広告とは、マーケター(ブランド)のメッセージと資産を、通常の広告が掲載されるサイトの余白部分ではなく、パブリッシャーやプラットフォームのフィードそのものに挿入するための手法だ。利用できるようになってまだ数カ月しか経っていないが、今
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