本サイトのコンバージョン設定を例にして、画面キャプチャを交えて手順を説明してみました((※平成25年8月14日 Google Analyticsの管理画面が変更になりましたので一部内容を更新) 変更履歴 ※平成25年5月24日 Google Analyticsの目標設定画面が変更になりましたので一部内容を更新しました。 ※平成25年8月 またまたGoogle Analyticsの管理画面が大幅に変更になりましたので内容を更新しました。 なぜコンバージョン設定が必要なのか Google Analyticsを見る理由 やはり、コンバージョン設定に関心の高い方が多いんでしょうか。このサイトの右下にある「最近7日間の人気記事」というウィジェットで、最近の1位は「WordPressの問い合わせフォームプラグインContact Form 7でAdwordsのコンバージョンを測定する方法」という記事にな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く