なお、個々のセッションの参照元として割り当てることができるのは、1 つのキャンペーンかトラフィック ソースに限られます。このため、データの収集段階において既存のセッションの途中で新しいキャンペーンやトラフィック ソースの値がアナリティクスに送られると、その時点で現在のセッションが終了し、新しいセッションが開始されます。 処理 処理段階で、トラフィック ソースとキャンペーンのフィールドの値がディメンションの値として確定され、セッションに割り当てられます。処理の仕組みについては、キャンペーンとトラフィック ソースの処理のフローチャートをご覧ください。 utm_ パラメータの値(ディスプレイ、ソーシャル、メール、有料検索など)を使用する処理には、次のルールが適用されます。 参照元の優先順位 - 参照元データを含む訪問の後にノーリファラーの訪問があっても、元の参照元データは上書きされません。 キャ