タグ

キャンペーンと応募に関するmvpetoのブックマーク (3)

  • ドコモ未来ミュージアム

    WEB動画(どうが)/TVCM「あなたの世界(せかい)」篇(へん) 絵画を通して描かれる親子の成長の物語と、絢香さんの最新楽曲『未来へ』がリンクする新CMです ※第21回の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 第(だい)21回(かい)文部(もんぶ)科学(かがく)大臣(だいじん)賞(しょう) 【対立】(たいりつ)   川名(かわな)未来(みく)さん 都市化(としか)を求(もと)める人類(じんるい)と、緑化(りょっか)を求(もと)めるロボットの間(あいだ)で、自然(しぜん)の破壊(はかい)と創造(そうぞう)が永遠(えいえん)に繰(く)り返(かえ)される未来(みらい)を描(えが)いた。 3歳から中学生(国籍不問、日国内にお住まいあるいは在学中の方)に応募いただけます。 コンクールへの応募については、親権者による同意が必要となります。 応募作品は、応募者自身が創作した

    ドコモ未来ミュージアム
  • 下着の広告出演で恋人獲得!キャンペーンが大人気 - Ameba News [アメーバニュース]

    スイスのスーパー「ミグロス」が、下着の広告を通して恋人を紹介するキャンペーンを行い、話題になっている。 ミグロスでは春の広告キャンペーンで下着のモデルとして、素人の男女を採用。CMやポスターで彼らを見て気に入った消費者は、モデルとなった人に直接ラブコールを送ることができるという仕組み。モデルの応募条件は、18~40歳までのシングルで恋人募集中の男女なら誰でも。モデルには約700人もの応募があり、そのなかから26名がセレクトされて下着姿を披露している。 このキャンペーンを企画したのはスイスの広告代理店「シュピルマン・フェルザー・レオバーネット」。以前には同じミグロスの洋服広告に素人モデルを起用して身近なイメージをアピールすることに成功、話題を集めた。  今回のキャンペーンは近隣諸国でも新聞で取り上げられるなど、宣伝効果は抜群。すでに10万人以上がサイトを訪れ、2000通以上のラブコールが

  • ジョージア | 製品情報 | 日本コカ・コーラ株式会社

    <a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/environment.html\">環境</a></li>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/social.html\">人と社会</a></li>\r

  • 1