KDDIは、スマートフォン「IS series」の広告に出演できるキャンペーン「Million Play」において、ユーザーのTwitterアイコンや写真を花火のように表示する参加型イベント「Million Play Hanabi」を実施している。 「Million Play Hanabi」では、8月25日~28日の4日間、六本木ヒルズ ノースタワー壁面において、集められたアイコン画像を使ったTwitter連動の花火大会を実施。実際に花火を打ち上げるのではなく、全6台の特殊なプロジェクターを利用してノースタワー壁面に花火のイメージを投影する。この花火のイメージは、一つ一つが抽選されたアイコン画像で構成される。 【動画】 このブログを読んで、「タメになった!」「役に立った!」と感じていただけたら、是非下記Tweetボタンから本ブログを告知してください。必ず皆様になんらかの形で還元致します。