8年間、100事例以上に及ぶソーシャルメディアの調査・コンサルティング経験において蓄積したノウハウから、企業活動においてTwitter、Facebookを活用した、生活者とのダイレクトな双方向コミュニケーション実現に向けた調査分析・活用指針の策定~公式アカウントの運用を支援しています。 ※企業アカウント運用中、または、今後の導入を検討中の企業に向けたご提案 ニーズ ソーシャルメディア上で、顧客との対話を図りたい 運用の目的に、最適なコンテンツジャンル、手法を確立させ、ソーシャルメディア運用を効率化したい ソーシャルメディア運用のメリットを可視化し、さらに積極的に運用できる状況をつくりたい etc D4DRの強み 一般的な事例の転用にとどまらない、広めたいサービスや、企業様の事情を考慮に入れた具体的な運用提案が可能 一般的にとられることの多い、同業他社の事例・傾向に基づいた運用提案を押し付け
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