(受付終了)【9/18開催 SNS Marketing Session】 コロナによるSNSの変化とインフルエンサーマーケティングの考え方

スイスのスーパー「ミグロス」が、下着の広告を通して恋人を紹介するキャンペーンを行い、話題になっている。 ミグロスでは春の広告キャンペーンで下着のモデルとして、素人の男女を採用。CMやポスターで彼らを見て気に入った消費者は、モデルとなった人に直接ラブコールを送ることができるという仕組み。モデルの応募条件は、18~40歳までのシングルで恋人募集中の男女なら誰でも。モデルには約700人もの応募があり、そのなかから26名がセレクトされて下着姿を披露している。 このキャンペーンを企画したのはスイスの広告代理店「シュピルマン・フェルザー・レオバーネット」。以前には同じミグロスの洋服広告に素人モデルを起用して身近なイメージをアピールすることに成功、話題を集めた。 今回のキャンペーンは近隣諸国でも新聞で取り上げられるなど、宣伝効果は抜群。すでに10万人以上がサイトを訪れ、2000通以上のラブコールが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く