株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺健太郎、以下、マイクロアド)は、マイクロアドが提供する製薬業界向けマーケティングデータプラットフォーム「IASO」において、疾患予備軍と推定されるユーザーに効果的に疾患啓発を行う、生活習慣ターゲティングの提供を開始いたしました。
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺健太郎、以下、マイクロアド)は、マイクロアドが提供する製薬業界向けマーケティングデータプラットフォーム「IASO」において、疾患予備軍と推定されるユーザーに効果的に疾患啓発を行う、生活習慣ターゲティングの提供を開始いたしました。
株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村栄治)と株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、動画マーケティング領域におけるKPI(評価指標)設定からメディアプランニングと運用、動画コンテンツの企画・制作、効果分析までをワンストップで提供する動画マーケティング総合支援サービス『Tube+(チューブプラス)』を提供開始いたします。 近年のスマートフォン・タブレット端末の普及と回線の高速化、YouTubeやニコニコ動画等の動画共有サービスの定着により、生活者がインターネット上で動画を視聴する機会は増加傾向にあります。とくに国内最大の動画共有サービスであるYouTubeは、日本国内の月間平均ユーザー数2,700万人(※1)を超え、高いリーチ力と動画による訴求力を兼ね備えたメディアとして、企業のマーケティング活動において年々注目が高まっています。
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