サッポロビールは2013年3月22日から、ビール好きの消費者とFacebook(フェイスブック)上で共同開発した新作ビール「百人のキセキ」をネットで限定発売する。百人のキセキは、サッポロが2012年8月に開設したFacebookページ「百人ビール・ラボ」での週1回のLIVE会議を通じて、半年がかりで生まれたビールだ。会議は計18回に及び、延べ1万2000人が参加。8500回ものコメントが寄せられ
![サッポロ、フェイスブック上で消費者とビールを共同開発 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8252d8272965edc56b0ce983388f2e634a1dec30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO5252960007032013000000-10.jpg%3Fcrop%3Dfocalpoint%26fit%3Dcrop%26fp-x%3D0.5%26fp-y%3D0.5%26fp-z%3D1%26h%3D630%26upscale%3Dfalse%26w%3D1200%26s%3D9a2a247cb8cdb6fe16ca4bc2e8517cf5)
世界でひとつのオリジナルキットカットをアナタに。「受験生応援キットカット」「結婚記念日キットカット」「赤ちゃんが生まれた記念のキットカット」など、伝えたい気持ちをキットカットにのせて・・・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く