タグ

宣伝と参考に関するmvpetoのブックマーク (2)

  • 会社概要/エム・シー・コミュニケーションズ/MCCommunications

    コミュニケーションの原点は、ヒトやモノ・コトに対する興味や感心、よりよく知り、考え、伝えようとする気持ちです。それをカタチにし、「伝える」の先に新たな価値を生み出す・・・そんな仕事に、私たちはやりがいと誇りを持って取り組んでいます。 社名 株式会社エム・シー・コミュニケーションズ 住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-1 三菱商事ビル5階 設立 1986年12月 資金 5,000万円 三菱商事株式会社 100%(三菱商事グループ) 売上高 24億700万円(2024年3月期) 代表者 代表取締役社長 新川 朋子 事業概要 広告代理業務、映像制作、WEB制作、各種冊子・マニュアル制作、イベント運営 従業員数 68名(2024年4月時点) 沿革 1986年三菱商事の広報誌制作会社として設立。その後、同社のハウスエージェンシーとして、社内TV制作、広告制作、媒体手配を行う。現在

    会社概要/エム・シー・コミュニケーションズ/MCCommunications
  • カスタマージャーニーは誰が書くのか問題。

    Best In Class Producers Inc. 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 COMBOX 5F TEL. 03-6416-1690 こんにちは。BICPの菅です。 先日のアドテック東京、「もう広告代理店はいらない?次世代マーケティングのあり方を考える。」というテーマでセッションモデレーターを担当させていただきました。 おまえ広告代理店辞めた瞬間手のひら返してそんなこと言うのかよ!なんてツッコミもあったりなかったりでしたが 笑、いちおう、僕個人云々というより、国際カンファレンスの公式セッションテーマなのだ、ということで、ご容赦くださいませ(まあ、自分に向いているテーマだな、とは思いましたけど・・)。 それはさておき、セッションでの気づきとして、少し書き残したほうがよいかな、とおもったテーマがありましたので、ブログ書いてみます。 セッション自体は次世代マー

    カスタマージャーニーは誰が書くのか問題。
  • 1