【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年4月1日~4月5日 【回答者数】17,647名
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年4月1日~4月5日 【回答者数】17,647名
クロスワープは5月18日、バイラル効果を狙った宣伝手法に対応し、詳細な効果測定が可能なブログパーツ型動画プレーヤー「CROSSMARC TV」を開発したと発表した。 CROSSMARC TVは、クロスワープの保有するバイラルプロモーションエンジン「CROSSMARC」の技術を活用した、ブログのサイドバーに貼り付けられるプログパーツ型動画プレーヤー。 1つのプレーヤーで複数のチャンネルを持ち、ブロガーは自分のブログから動画情報の発信が可能。ブログ閲覧者は、ブログ上でテレビのように好きなチャンネルを選んで視聴することができる。動画は発信元より更新できるため、ブロガーはプレーヤーを張り替えることなく、常に新しい動画を発信できる。 さらに、ブログ閲覧者がCROSSMARC TVの簡易タグ取得機能を利用して、自分のブログにCROSSMARC TVを貼り付けることも可能。クロスワープでは、ブロガーから
トータルヘアケアブランド「mod's hair(モッズ・ヘア)」のブランドサイト。シャンプー・トリートメント・スタイリングなどの製品情報、ヘアケアやスタイリングのお役立ち情報を紹介しています。
ユニリーバは、日用品・食品のブランドを世界中で展開する消費財メーカーです。サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”にすることをめざしています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く