データの出所:電通「2006年(平成18年)日本の広告費」2007年2月20日 www.dentsu.co.jp ホーム > ニュース・新着情報 > 2007年のニュースリリース コメント 「2006年 日本の広告費」によれば、2006年のインターネット広告費の対前年比は129%であった。 インターネット広告費の対前年比は2002年から2005年の間毎年伸びてきたが、2006年はその傾向が変わった。 2006年の対前年比は2002年のそれを上回ってはいるが、2003年〜2005年よりも低い水準となった。 (ウェブアドタイムス編集室 リサーチ担当) ※以下の内容は個人が運営するブログに書かれたエントリです。こちらをご一読の上、ご覧下さい [06月01日] 2008年はオールドメディアVSネットメディアの全面戦争の年になる [ [の] のまのしわざ ] at 02:01:22 [03月1