最近日本でも徐々に増えてきたパーソナライズ動画による広告サイトだが、Jストリームのブランドサイトは単なる動画を作成するのではなく、「パントマイム」という手法を使うことでJストリームならではメッセージを印象的に伝えている。 ※以下の内容は個人が運営するブログに書かれたエントリです。こちらをご一読の上、ご覧下さい [05月14日] パントマイムで「もっと素敵な伝え方を。」 [ WEBデザイナーのためのWEBデザインのアイデアノート『Key Person Q』 ] at 23:14:24 [05月14日] 株式会社Jストリーム〜マイムレター〜 [ NETAXIONARY(ネットアクショナリー) ] at 14:52:01 このページのトラックバックURL: エキサイトブログユーザーならブックマークレット機能を利用してこのページにトラックバックできます。