ルイ・ヴィトンでは、ご注文いただいた製品をメゾンのアイコニックなボックスに入れて丁寧にラッピングいたします(一部製品除く)。
「ネスレシアター on YouTube」は、著名な映画監督の質の高い作品をYouTube限定で無料公開し、多くの視聴者にご覧いただくという、これまでに例のない、全く新しいコミュニケーションモデルです。 ネスレやネスレ製品ブランドについて各監督が自由に発想、表現していただく「ネスレイントロダクション」も制作し、作品の冒頭で紹介。従来の広告とは全く異なるかたちの展開で、多くの視聴者に映画を楽しんでいただきながら、ネスレについてのコミュニケーションも図りたいと考えています。 ネスレは2010年に、消費者コミュニケーションサイト 「ネスレ アミューズ(http://nestle.jp/)」を開始し、ブランドサイト、通販サイトに加え、エンタメサイトでも豊富なコンテンツを取り揃えるなど、独自の取り組みを推進しており、今後もさらなるデジタルコミュニケーションの強化を図ってまいります。 <公開スケジュール
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く