J-Stream Equipmediaでは、登録した動画に対して公開期限を動画ごとに設定することが可能です。 例えば「特定の一日だけ」「特定の一週間だけ」「特定日の10時~16時だけ」など、 …
調剤薬局、病院・診療所・クリニック、ドラッグストアにご勤務の薬剤師の方ならどなたでもご参加頂けるアンケート調査です。アンケートに答えるリサーチモニター募集中!「調剤薬局検索<緊急・暫定版>」サイトを公開 [2011/03/15] 衛生検査技師の免許申請期限を知らない薬剤師が全体の約6割 [2011/03/11] 薬剤師マンスリーリサーチ:2011年2月調査結果 前月印象に残った製品:「イナビル」 [2011/03/01] 『調剤過誤防止のヒント』 薬剤師のヒューマンエラー対策の具体的取組集 [2011/02/16] 薬剤師マンスリーリサーチ:2011年1月調査結果 前月印象に残った製品「ザイザル」 [2011/02/10]
ループスは「gooリサーチ」を提供するNTTレゾナント社と企業ツイッター活用に関して共同調査を実施しました。 ■ 調査概要 1.調査対象: 企業ツイッターアカウントを業務として運用している企業担当者 2.調査方法: 非公開型インターネット・アンケート 3.調査期間: 平成22年7月9日(金) ~ 平成22年7月12日(月) 4.有効回答者数: 315名 5.回答者の属性: ・企業規模: 10人未満:32.1%,~100人未満:27.0%,~1000人未満:21.0%,~1000人以上:19.0%,不明:1.0% ・業種: 製造:22.9%,流通小売:10.2%,金融:5.4%,サービス:55.9%,その他:5.7% ■ 調査の総括 今回の調査は,日本の企業で広がりをみせつつあるTwitter活用の実態を明らかにすることを目的としました。調査結果から,以下のポイントが明らかになりました。 (
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く