注文件数が増えるネットショップ運営の法則~楽天元店長による ネットショップ運営コンサルタントのシオリです。楽天市場元店長の経験を通して集客、売上げアップ、販売方法、利益が出る方法を書いています。情報量に自信があります。そのほかヘッダー画像も作成。 « 腕前がプロ並みの友・・・ 記事一覧 自宅でもRMSにロ・・・ » 楽天GOLDの特徴 2010-11-10 19:56:12 テーマ:【楽天】GOLD ■楽天GOLDの特徴 こんにちは、シオリです。 楽天は通常、楽天RMSという中にログインして、その中で商品ページ作りや受注処理、売り上げ管理など全てのことができるようになっています。 ちなみに楽天の説明にはこうあります 「基本のシステムとは別に、自由なページレイアウトが可能! RMSのR-Storefrontとは別に、最大100MBまでHTMLを自由に書いて使えるスペースを無料で提供できます。
twitter facebook hatena google pocket 楽天のページってモリモリにデザインできますよね。 あれ楽天側でそう指示してるとかしてないとかですが、結果が出てるからいいか。 って思えないブランディング重視派でデザインが良いもの8つを独断と偏見で選んでみました。 sponsors 活かに 釧路~北釧水産~ 楽天市場店 【タラバガニ・毛がに・かにしゃぶ・うに・いくら】 THE蟹です。 トップはFLASHを利用し、訴求したい商品をガツンと出してますね。 主力商品がある場合に有効そうです。 活かに 釧路~北釧水産~ 楽天市場店 【タラバガニ・毛がに・かにしゃぶ・うに・いくら】 Welcom! Luvlicious web store! アパレル系です。 若干バナーが多いですが、世界観が出ていますね。 またRMSに移ると潔いくらいに要素をとっぱらう素敵さ。 Welcom!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く