- ポッキーの事例に見る、ツイートが生む間接的な購買への効果 - Twitterでは、様々なブランドや製品の名前が毎日ツイートされています。昨年11月11日のポッキーの日、江崎グリコさん ( @pockypretz11 ) は、プロモトレンドとプロモツイートを活用して、「ポッキー」というキーワードを入れたツイートを呼びかけました。その結果、「24時間で最もツイートされたブランド」として、ギネス世界記録の認定を受けたのは、皆さんの記憶にも新しいかと思います。 【みんなでTwitterギネス世界記録に挑戦!】 本日「ポッキー」とつぶやいて、みんなでギネス世界記録を作りましょう!!!何度でもつぶやいてね☆このツイートをRTするだけでもOKです! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/Qb5bUxGG9u — pockypretz11 ( @pockypret
化粧品会社の営業を経て、革業界に入った梶谷明宏氏がデザイナーを務めるオリジナルブランド「VARCO(ヴァーコ)」。完全オリジナルの“素染めレザー”でカタチを帯びる、キーカバーとウォレットなど、革の“常識”を越えるべく、常に斬新で個性的な革小物を生み出している。 "本物の木"とヌメ革が融合! 革の常識を越えた斬新な革小物 手染め(素染め)のヌメ革を使ってベルトをつくるメーカーを創業した梶谷明宏氏が、2008年に立ち上げたオリジナル革小物ブランド「VARCO」。ここから生まれたのが、"本物の木"とヌメ革を組み合わせた、今までにない斬新でナチュラルでスタイリッシュな革小物シリーズ、その名も「REAL WOOD」。そもそも、"木は硬いのに縫えるのか?"という素朴な疑問を解決すべく、すべては1通のメールから始まった。「『革小物に使える木がある』という、見ず知らずの人からのメール。最初はスルーしていた
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