@niftyとwebサービスに関するn-aoのブックマーク (2)

  • 弊社再編に伴う今後のサービス提供について

    平素は@niftyをはじめとする弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社ニュースリリースにて発表しております通り、このたび、ニフティ株式会社を再編し、2017年4月1日(予定)から、クラウド事業を中心とするエンタープライズ向け事業会社(クラウド事業会社)と、ISP 事業を中心とするコンシューマ向け事業会社(コンシューマ事業会社)に分割して営業することとなりました。 詳細につきましては、弊社ニュースリリースをご確認いただきますようお願いいたします。 ニュースリリース 弊社再編後も各種サービス・サポートはこれまでの品質を維持し、引き続きご提供させていただきますので、ご安心いただければと存じます。 万一、各種サービスにおいて従来から変更があります場合には、別途会員様にお知らせさせていただきます。 件について、ご不明な点があります場合には以下窓口までお問い合わせの程お願い申し

    弊社再編に伴う今後のサービス提供について
  • ニフティの再編について |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.

    このたび、富士通株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:田中 達也、以下、富士通)は、ニフティ株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役社長:三竹 兼司、以下、ニフティ)のISPを中心とするコンシューマ向け事業を、2017年4月1日を効力発生日として吸収分割の手法により、富士通が新設する100%子会社に継承させます。これによりニフティを、クラウドを中心とするエンタープライズ向け事業会社(以下、クラウド事業会社)と、ISPを中心とするコンシューマ向け事業会社(以下、コンシューマ事業会社)に再編します。 富士通は、新たな経営方針の下、つながるサービスへのシフトを進めながら、持続的成長に向けたビジネスモデル変革に取り組んでいます。今回の再編を機に、富士通、およびクラウド事業会社の連携を強化することで、両社がもつ顧客基盤やノウハウを共有し、グループ一丸となって、つながるサービスの中核となるクラウ

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