タグ

*広告に関するnac1339のブックマーク (1)

  • 入札やターゲットではなく「クリエイティブ」をはぐくむ広告運用 ~私のFacebook&Instagram広告運用 | アユダンテ株式会社

    アユダンテ広告チームでは毎週月曜日に朝ミーティングを行っています。この時間に毎回、30分ほどの勉強会が開催されています。広告チーム以外の方を招くことが多く、有料セミナーのような濃い内容のお話が聞ける貴重な時間です。広告領域だけにとどまらない知識や考えを得られるアユダンテならではの勉強会で、社内のメンバーなら誰でも気軽に参加できるのも魅力です。 先日、この朝ミーティングの勉強会でお話をする機会がありました。Facebookで配信する広告の私流のつくり方をお伝えしました。今回のコラムはその内容を再考し、一部を抜粋したものです。 Facebook・Instagram広告とレスポンシブディスプレイ広告の違い みなさんはFacebook、InstagramやTwitterなどSNSを活用されていますか? 今、FacebookやInstagramで広告を見かけない日はありません。見るだけでなく出す側で

    入札やターゲットではなく「クリエイティブ」をはぐくむ広告運用 ~私のFacebook&Instagram広告運用 | アユダンテ株式会社
  • 1