YouTubeチャンネルから全く集客が出来ていない 再生回数が全く伸びない チャンネル登録者数が全く増えない 企業向けYouTubeチャンネルの方向性・ブランディングの仕方が分からない 集客に繋がるコンテンツを作りたいが自社では難しい YouTubeチャンネルの運用課題を解決したい どのような動画を作れば いいのか分からない これまで様々な運用方法 を試したが効果が出なか った 今の代理店に不満がある
日本でも次第に勢力を増していってる様子のFacebookですが、最近プライバシー関連のお話も加わって、前よりも話題に上る機会が増えているように思えます。 多くのユーザが口にしているのが、最初にアカウント登録した時に自分たちが同意したプライバシー設定を勝手に変更しないで欲しい、という意見。 Facebookは世界規模のSNSでユーザ数も4億人以上、と、日本の総人口をはるかにしのぐ規模であり、TwitterやFoursquare、FriendFeedなどのソーシャルサービスが提供している機能を、Facebookにも盛り込むことで、インターネット全体を今や支配しようとしているかのような勢いなのです。 が、いくらアプリケーションで対抗してみても、それぞれのソーシャルサービスが埋める隙間というものは微妙にずれています。それを補い競争力を付けるために、Facebookはゆっくりとですが、着実にプライベ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く