企画部 Environmental Review for Basing MV-22 Aircraft at MCAS Futenma and Operating in Japan (MV-22の普天間飛行場配備及び日本での運用に関する環境レビュー最終版) 下記のPDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader が必要です。 最新のAdobe ReaderをAdobeのサイトからダウンロードしてください。 No. ファイル名
これからのコミュニケーションデザインを提案する 2011年3月に電通を退職。いままでの豊かな広告経験と新しいソーシャルメディアをミックスさせ、政治から民間ボランティアまで、伝わるメッセージづくりに力を注ぐ、「さとなお」こと佐藤尚之さんの考える広告、ソーシャルメディア、これからの日本。人柄が見える対談です。 株式会社ツナグ 代表 電通モダン・コミュニケーション・ラボ 代表 震災情報サイト「助けあいジャパン」代表 1961年東京生まれ。1985年電通入社。コピーライター、CMプランナーの後、ウェブ・プランナーを経て、コミュニケーション・デザイナーとして活動。2011年4月に電通を退社。ソーシャルメディアを中心とした次世代ソリューションを扱うコミュニケーション・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター。JIAAグランプリ、新聞広告賞グランプリ、広告電通賞金賞、ACC賞など受賞多数。代表作は「ス
沖縄報道に関して、全国紙で朝日新聞と毎日新聞は特別の性格を帯びている。それは、朝日新聞が沖縄タイムス、毎日新聞が琉球新報と提携し、人事交流を含め、緊密な関係を有しているからだ。かつて沖縄の本土復帰の世論を形成する上でも、朝日新聞、毎日新聞は大きな役割を果たしたとこれまで見られてきた。 それだから、両紙は沖縄の論理を全国に伝える上で特別の機能を果たしている。しかし、その状況が変化しつつある。朝日新聞の沖縄に対する視座が、明らかに東京の政治エリート(国会議員、官僚)に、無意識のうちに近づいているからだ。 筆者が接する沖縄の政治エリート、有識者、マスメディア関係者から「いったい朝日新聞は沖縄についてどう考えているのか」と尋ねられることが多くなった。それに対して筆者は、「朝日新聞は、日本のマスメディアの中で、学校時代の成績がよい偏差値エリートの集団です。それだから、同じ偏差値エリートである外務官僚
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