アイルのビジネスマナー研修の特長 ロープレ課題とプレゼンテーションで学ぶ 実践型研修。 ビジネスマンにとって必須の基本スキルであるビジネスマナー。 「聞き方」「報告」「電話対応」「来客対応」など 頻出ビジネスマナーが学べるカリキュラムとなっています。 ビジネスマナーは座学だけでの習得は困難です。 実際の場面をイメージして行うロープレ課題を通して、 現場で活きるビジネスマナーを習得していただきます。 ビジネスの世界では、あいさつや電話対応などのマナーで、人となりを見られることがあります。またその際、時としてその時の印象やイメージは、社員を通して企業や組織の評価につながる場合があるため、おろそかにできない必須のビジネススキルとなっています。 新入社員として入社時に研修の一環でビジネスマナーの教育を受ける場合が多いと思われますが、企業・会社によっては、体系立てた研修の時間は設けず、OJT(現場研
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く