展示会ご担当者様・営業担当者の皆様へ 『新規顧客との接点の場づくり』は製造・加工業様にとって最大のテーマであると思います。一般消費者にモノを売るのとは訳が違い、相手の要望を聞いてはじめて提案ができるビジネスの形態だからです。 展示会も新規顧客との接触のための重要な手段の一つとして位置づけられています。なぜなら自社単独で行なう内覧会とは違い、来場者だけを見ても自社動員客に加え他社からの動員客、主催者側の集客・動員もあり来場者も圧倒的に多いからです。 上手く活用できれば、これほど効率的に新規客と接触できる場はないと言えるでしょう。 しかし、展示会で様々な課題も存在しているのが実態だと思われます。その課題を補完するためのWebサイト(ホームページ)活用法をご提案します。 本セミナーが貴社の受注拡大のお役に立てれば幸いです。ご多忙とは存じますが、是非ご来場賜りますようご案内申し上げます。