無料特別レポートができました! 『失敗しないグループインタビュー、8つの心得』 グループインタビューは、お客様の意見を知るには最良ですが、実際に行う色々厄介なことがあります。 このレポートを読むと以下のことがわかります。 ミラールームから対象者を観察するときのポイントは? ネットモニターと機縁法、どう使い分ければいいのか? どうして調査方法を間違えると、失敗するのか? 「場」を盛り上げるだけではない!モデレーターの役割とは? なぜ、会場選びで成果も変わるのか? 条件違いを避けるにための手段とは? 当日キャンセルを避けるための注意点 なぜ、グループインタビューは重要なのか? グループインタビューは、何といっても消費者と直接対面することが最大の特徴で、消費者の生の声を収集することができる方法です。また、グループ形式であるため、その相互作用で意見が活発になりやすく、多くの意見を収集しやすいという