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魔法少女アイに関するnama_mizuのブックマーク (3)

  • BrainPOLICE

    特に大規模で有名な企業と競争しなければならない場合、中小企業が顧客を獲得するのは難しいかもしれません。 収入を増やすためには運を試さなければならないように感じるかもしれませんが、実際にはそれほど難しくはありません。すべてのゲームをバンバンカジノに任せて、ビジネスを成長させるためのヒントに従ってください。 1.ビジネスのマーケティングに焦点を合わせる 特に中小企業のマーケティングはそれらのチャネルに焦点を合わせるべきであり、それはお金に最大の価値を与えることを意味します。中小企業のマーケティング予算は非常に限られていることが多く、それらを効果的に活用することが重要です。フォーカシングは、広告チャネルの選択のような大きな線だけでなく、より詳細なレベルでも意味があります。たとえば、Googleでのキーワード広告の場合、通常、広告している製品またはサービスの購読にユーザーが関心を持っている可能性が

  • 痛いニュース(ノ∀`):“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに

    1 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/12/20(土) 01:22:48.34 ID:luJPwqlh● ○最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50781152.html 魔法少女アイ参 アキバショップスタッフの声 ・普通ならあり得ない。完成版を出してほしかった。 ・HシーンでCG無しって、どういうことよ。CG14枚はありえない。 ・ここまでヒドイのは初めてだ。最低限のラインにすら達していない ・なぜ18禁マークがついているのかわからない ・この状態で発売されるのが悲しい ・Garden、スクールデイス、サマーデイズとはレベルが違う。地雷を遙かに超えるブラックホール爆弾 ・なめた商売している。お客さんとショップをバカにしてる ・ヒドすぎるので、販売するかどう

  • 最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 : アキバBlog

    19日発売の美少女ゲーム「魔法少女アイ参」は、「エロゲーなのにHシーンのCG無し」とか出来は噂どおりだったなど話題?になってるぽい。発売日のアキバで美少女ゲームショップスタッフに聞いてみたら『HシーンでCG無しって、どういうことよ』・『ここまでヒドイのは初めてだ』・『なめた商売してる。お客さんとショップをバカにしてる』など。 19日発売の美少女ゲーム「魔法少女アイ参」が、「エロゲーなのにHシーンのCGがない」とか「デキがヤバイ」とか出来は噂どおりだったなど話題?になってるぽい。 『魔法少女アイ参』は、2001年に第1作「魔法少女アイ」、2002年に第2作「魔法少女アイ2」が発売された魔法少女&触手エロゲー。Getchu.comの商品紹介では『前作から直接続くストーリーが描かれ、なにやら新しい魔法少女の登場もあり、物語も怒涛のクライマックスを迎えることになりそうだ。触手凌辱モノの王道を切り開

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