タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Aviutlに関するnanigashitaiのブックマーク (1)

  • 【AviUtl】宇宙(夜空)っぽいものの演出方法【拡張編集】

    宇宙を『そら』と読んだそこの貴方! 刻が見えてしまった、そこの貴方も! 完全に厨二病です、残念ながら付ける薬はありません。 ……冗談はともかく、今回は宇宙の作り方っぽいものの記事。肝はグラデーションとノイズの使い方で、如何にグラデーションを多用して、自然な感じに色を混ぜるかということ。混ざる部分はノイズではあるけど……。 ちなみにグラデーションを多く使うわりには、レイヤー数は10弱で済むので、そんなに難しくはないかと。また、基型の必要最低限といった感じなので、必要に応じてオブジェクトを増やしたり、色調補正したり……として下さい。 大まかな宇宙(夜空)の作り方の手順 図形オブジェクト(背景)を追加し、青系の色を指定する。 図形にグラデーション・フィルタを追加し、合成モードを明暗、形状を凸型にして、開始色から終了色を青系(明)から青系(暗)にする。また、幅や角度を適当に調整する。 02に図形

    【AviUtl】宇宙(夜空)っぽいものの演出方法【拡張編集】
  • 1