編集元:モ娘(狼)板より「東京メトロと都営地下鉄 統合へ」 1 名無し募集中。。。 :2009/06/26(金) 18:38:32.04 0
編集元:モ娘(狼)板より「東京メトロと都営地下鉄 統合へ」 1 名無し募集中。。。 :2009/06/26(金) 18:38:32.04 0
編集元:ガイドライン板「373 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/11/04(火) 23:32:46 ID:QW9QXQsI0」より 584 ノリ(東京都) :2008/11/04(火) 18:16:02.72 ID:PM9FVppW 長岡JCT-関越道-鶴ヶ島JCT-圏央道-八王子JCT-中央道-岡谷JCT-長野道-更埴JCT-上信越道-上越JCT-北陸道-長岡JCT-見附IC http://maps.google.co.jp/maps?f=d&saddr=%92%B7%89%AA%83C%83%93%83^%81[%83%60%83F%83%93%83W&daddr=%91%E5%8C%8E%83W%83%83%83%93%83N%83V%83%87%83%93+to:%89%AA%92J%83W%83%83%83%93%83N%83V%83%87%83%93+to:%8C
PS3「torne」神アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 長時間録画と追いかけ再生に対応
銀河(ぎんが)は、日本国有鉄道(国鉄)および、その分割民営化後は東日本旅客鉄道・東海旅客鉄道・西日本旅客鉄道が、東海道本線の東京駅 - 大阪駅間で運行していた寝台急行列車である。また、最後の『寝台急行』でもあった[2]。 本項では、東京駅 - 大阪駅間で運転されていたその他の急行列車についても記述する。 概要[編集] 「銀河」のイラストマーク 1949年(昭和24年)9月に東京駅 - 神戸駅間で、これまで一等車・二等車のみで組成された夜行急行列車である15・16列車に「銀河」の愛称を与えて運転を開始したのが始まりである[1]。列車最後尾には特急列車並みの行灯式テールマークが取り付けられた[1]。 しかし戦前の名士列車に準えた豪華な編成が仇となって利用が伸び悩み、戦後混乱期の当時はまだ混雑する列車が多い中でがらがら状態で走っていたため批判を呼ぶことになり、わずか9日後の9月24日には三等車を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く