タグ

Hubspotに関するnao-tのブックマーク (2)

  • HubSpotの無料版のフォームのスタイルシート(CSS)を変更してフォーム入力をわかりやすくする

    ウェブのMA(Marketing Automation/マーケティング・オートメーション)でよく聞くツールのひとつがHubSpotです。 HubSpotの簡単な説明をすると、ベースにCRM(Customer Relationship Management/顧客とのやり取りを管理すること)としての機能がベースにあって、訪問客を惹き付け(アトラクト)、関係を築き(エンゲージ)、満足させる(ディライト)機能(※)があり、この流れを自動化も含め、より効果的に進めていくためのツールです。 もう少し知りたい方は以下のページをご覧ください。 インバウンドマーケティングとは? | ハブスポット ※①惹き付ける(アトラクト) ②見込み客に転換する(コンバート) ③顧客化する(クローズ) ④顧客を満足させる(ディライト)という定義もあります。 HubSpotのCRMは便利です。複数の営業担当がいる場合、お客様

    HubSpotの無料版のフォームのスタイルシート(CSS)を変更してフォーム入力をわかりやすくする
  • HubSpotの自動返信メール機能を徹底解説!3種類の設定方法を紹介

    「お礼やフォローメールの返信作業を効率化したい」 「HubSpotで自動返信メールを設定する方法を知りたい」 このような悩みを解決します。 HubSpotの自動返信メール機能は、メール業務を効率化できるだけでなく、顧客満足度の向上にも活用できます。しかし、具体的にどうやって設定すれば良いか分からないと悩む方は多いのではないでしょうか。 そこで記事では以下の内容について解説していきます。 HubSpotの自動返信メール機能でできることフォーム自動化機能を利用する方法ワークフロー用に自動返信メールを作成する方法シーケンスで自動返信メールを設定する方法ぜひこの記事を参考に、BtoBマーケの業務を効率化していきましょう。 HubSpotの使い方、活用方法が聞ける、無料のオンライン相談会を開催中です。 「HubSpotで何ができるか知りたい方」はもちろん、「すでに利用しているがもっとフル活用したい

    HubSpotの自動返信メール機能を徹底解説!3種類の設定方法を紹介
  • 1