こんにちわ! 小学生の時に流行った「マッソコブレッシュ・エスボブリ・バーバベーコン」という謎の言葉が未だに忘れられない享平です。 気になりすぎてGoogleで検索した結果「チョッチョニッシーナ・マッソコブレッシュ・エスボグリ・バンバーベーコン」というキャラクターの名前だという事が判明し、改めて「検索機能」とは便利なものだなーと感じました。 さて、本日はディスプレイ広告について書かせていただこうかと思います。 最近ディスプレイ広告を設定する機会が多かったので備忘録として主にターゲット設定について書きたいと思います。 クリック率UP!? ディスプレイ広告を改善するターゲティング設定 ディスプレイ広告のターゲティング方法は以下の6通りあります。 ディスプレイネットワークのキーワード プレースメント トピック インタレストとリマーケティング 性別 年齢 今回は主に「ディスプレイネットワークのキーワ
あなたはリスティング広告で顧客単価を安く獲得することが出来ていませんね。 恐らく、クリック単価や広告文の変更ばかりを行っていて見落としている設定方法があることでしょう。 もしそうだとしたら、その見落としていることを改善すれば獲得単価を安くすることが出来ます。 何故なら、本日説明する内容はアカウントを良く見ていないと気づかないことであり、いつの間にか獲得単価が高騰していたということ状況になってしまうからです。 そこで、今すぐにアカウントを改善出来る方法をお伝えします。 ぜひ、アカウント改善にお役立てください。 1.リマーケティングでコンバージョンしていないサイトを除外する リマーケティングは、一度アクセスした人を追跡する広告なので効果が良いです。 効果が良いので、リマーケティングの配信内容を見落としがちなことがあります。 じっくりとアカウントを確認すると一度アクセスしているのにも関わらず、コ
ディスプレイネットワークの機能を理解せず広告出稿してしまい、失敗してしまった経験がありませんか? しかし、機能を理解して設定を行えば大量のお客様を獲得することが出来ます。 もし、失敗した経験がある人、もっと多くのお客様を今すぐに集めたいのであれば、正しい設定方法を理解してするべきです。 そこで今回は、ディスプレイネットワーク運用する際に「このような事を事前に設定する事を検討すれば、より効果的に運用出来ますよ」という事例をご紹介します。 1.検索ネットワークとのキャンペーン分けの検討 ディスプレイネットワークのキャンペーンを新規作成した場合、よく間違えてしまうのが「検索ネットワーク(ディスプレイネットワーク対応)」という、どちらのネットワークも配信対象にする種類で作成しているアカウントを見受けます。 初めて作成する場合は、よく分からないので「最も多くのユーザーに広告を表示出来ます」と記載があ
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